サッカー アジアカップ


サッカー アジアカップありがとうございます。

選手の方々の心が伝わってくるような試合でした。

今のリズムを明日に繋いで美しい旋律を再び、お願い致します。2019年2月2日


 

これまでの試合を拝見できた事に感謝して、良い時間である事を期待しています。

これまでのサッカー界の方々を思い、新しいサッカーのフィールドを感じながら応援したい気持ちです。2019年2月1日

 


これまでのサッカーの力と応援が集結したような素晴らしい試合だったと思います。

アジアカップという事で、広い海の輝きを思い、サッカーの伝えるメッセージを受け取る事ができる試合だと思います。2019年1月29日


サッカー アジアカップ

Merci beaucoup pour tout.Amicalement vôtre.(全てに感謝します。友情を込めて。)

素晴らしい試合をありがとうございます。

多くの方々の道のりを感じる試合でした。2019年1月25日


昔、フランス語の教室で、美しい微笑みに出逢いました。

今日は、その思い出と共に〜Allez! Japon!〜

Dans le passé、En classe de français、

J'ai rencontré le beau sourire.

Aujourd'hui、avec des souvenirs、Allez ! Japon ! 2019年1月24日


Additional Timeの貴重さを、その時間の意味を私の世代のサッカーファンは、よく知っているのです。その時間の空間でどれだけのことが直感的にできるか、これは大切な事だと過去の試合で皆、思ったのです。ゴールキーパーも力強く、選手の方々も皆、よく考えていて、良い試合だったと思います。ありがとうございます。2019年1月21日


今日は大寒でした。これから、春に向かって進行する花の気配を、

新しい景色を歩く皆様と感じて行くことができればと思います。

2018年1月20日