前略

昭和のドラマは脚本家の方々のセンスにより、多くの俳優陣の方々を出演、その中での演技の輝きが際立つような物語が多く誕生しました。

個性的で、知的でアンニュイな女優さん、

可愛らしく穏やかな表情、妖艶な演技のきらめき、

また男優さんも、その芯の輝きを発光しながらの演技、さまざまな物語の俳優さんがTVのスターとなり、新しいおしゃれな世界の定義をつくりだしました。いくつかのかっこよさの演技を実際に拝見した人の感想を聞いた事がありますが、再放送を拝見し、やっぱりかっこいいと思った。こういう大人の方々がいたことで、私たちは本当に街角を闊歩する新人類でいることができましたが、もう私たちは大人の先輩の立場となってしまいました。同級生に近い方々は、頑張ってほしい。2019年3月28日